旭川最終日&今日は、ごみゼロの日ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今日は、ゴミゼロの日で、「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないですし、綺麗にしたいですが、忙しくて忘れる事もありますが、要らない物は、捨てるようにしますね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、旭川の残りの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160525_153447369.jpgIMG_20160525_153447774.jpgIMG_20160525_153448137.jpg

 

 

 

ドーミーインの朝ご飯2日目で、違う物もあったので、顔にブツブツ出来るので、少しだけイクラご飯食べまして、他にもラムのチャンチャン焼き、ししゃも(偽物)、温野菜、サラダ、スクランブルエッグ、チーズオムレツ(焼き立て)、温泉たまご、コーンスープ2杯、カツゲン3杯飲みました(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

 

朝食食べた後は、帰る準備して、9時30分にイトーヨーカドーで、はちみつレモン&南アルプスの天然水とか欲しい物買って、その後は、大町のセルフで、ガソリン入れて、春光のダイイイチとドン・キホーテで買物してから、イオン旭川西に行きまして、昼ご飯食べました(^◇^;)。

 

 

IMG_20160525_153448501.jpgIMG_20160525_153448984.jpg

 

 

 

はなまるうどんで、食べようと思いましたが、混んでいたので、暑かったので、リンガーハットで、冷やしちゃんぽん 【白】白湯スープのセットで、ご飯大盛りで食べましたが、冷やしちゃんぽん食べるのが、初めてで、柚子胡椒のドレッシングで食べましたが、野菜いっぱい採れて、さっぱりしていて、美味しかったですね(*^▽^*)

 

 

 

 

その後は、スタバで、イオン旭川駅前で飲めなかった「ストロベリー ディライト フラペチーノ®「

」と前日にイオン旭川駅前で飲んだ「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®」を載せますね(*^o^*)。

 

 

IMG_20160525_153317266.jpgIMG_20160525_153449479.jpg

 

 

2つともベンティーが、注文出来なくて、トールサイズでしたが、2つとも低脂肪乳とチョコソースと、ホイップクリーム多めで、チョコチップ追加で、飲みましたが、美味しかったですね(-^□^-)。

 

 

 

 

IMG_20160525_153545879.jpgIMG_20160525_153546338.jpgIMG_20160525_153546847.jpg

 

 

 

後は、買った物ので、上は、銀だこのねぎだこで、真ん中は、帰って来た日の夜ご飯のセブンイレブンのチャーシューとんこつ焼ラーメンで、下が、セブンイレブンで買った物で、銀だこのたこ焼きは、冷めても美味しかったですし、セブンイレブンの弁当と惣菜類は、セイコーマートの弁当(ホットシェフは除く)よりも美味しいですね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

後から前の休みの日と今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(^∇^)。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう