旭川2日目昼と夜&ほとんど、年相応近くに見られますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

 

私は年相応派!

本文はここから

 

 

 

年上と年下、どっちに見られる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、年相応派!ですね(^O^)。

 

 

 

 

 

自分は、今の状態だったら、年相応で見られますが、髪を短髪にしたり、コンタクトや黒ふち眼鏡だったら若く見えますし、今の状態だったら、白髪多いので、年上に見えますし、見方は、人それぞれだと思いますね(^◇^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、続きの写メ載せますね(*^▽^*)。

 

 

 

IMG_20160525_153316837.jpgIMG_20160525_153318374.jpgIMG_20160525_153317903.jpg

 

 

深川でご飯食べた後は、12時30分過ぎで、深川の道の駅に寄ってから旭川に戻る予定でしたが、天気もいいですし、砂川ハイウェイオアシスに行く事にしまして、上と中の2枚は、北菓楼で、買った物で、上が、ミックスチョコレートソフトクリームで、ホワイトチョコとマイルドチョコレートのミックスで、2枚目は、夢不思議のシュークリームで、左は、普通のシュークリームですが、右は、期間限定のチョコシュークリームで、美味しかったですね(-^□^-)。

 

 

 

 

3枚目は、神内ファーム21で買った赤毛和牛の串焼きで、500円しましたが、腹いっぱいだったので、ホテルの電子レンジで温め直して、久しぶりに高級牛肉食べたので、美味しかったですねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

IMG_20160525_153318923.jpgIMG_20160525_153319494.jpgIMG_20160525_153403157.jpgIMG_20160525_153403613.jpg

 

 

上の4枚と下の4枚は、「まんま屋 ぜん」で食べまして、間違えて味彩 善に行って後から気が付き、急いで行きまして、待ち合わせ場所に行きまして、食べまして、上から、串焼き、アスパラ蒸し、ししゃも焼き、カツオの刺身です(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160525_153404050.jpgIMG_20160525_153404379.jpgIMG_20160525_153405044.jpgIMG_20160525_153405461.jpg

 

 

 

上から、笹竹の焼き物、ラーメンサラダ、ポークチャップ、ライスで、ポークチャップは、砂川で食べる予定でしたが、深川でラーメンたべたので、ここで食べましたが、肉300g以上あって鉄板でアツアツで、自分も完食でき無さそうだったので、4切だけ手伝って食べてもらいましたが、ここの食べる物は、美味しかったですね(*^o^*)。

 

 

 

続きは、次の休みの日に書き込みしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

年上と年下、どっちに見られる?
  • 年上
  • 年下
  • 年相応

気になる投票結果は!?