昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつ&夜9時~10時は、早寝ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから


何時に寝たら早寝?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、夜9時~10時は、早寝ですねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

 

寝る時間が、夜9時~10時は早寝ですが、起きる時間が、朝6時だと早寝ですが、自分は、仕事ある日で起きる時間は、2時の時と3時20分の時があって、実質4~5時間しか寝られないので、本当は、もう寝ないとヤバいんですね(^o^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつの写メを一気に載せますね(*^▽^*)。

 

 

 

IMG_20160430_203616290.jpgIMG_20160430_203616685.jpg

 

 

 

昨日の晩酌は、サッポロ ニッポンピルス、アサヒ カルピスサワー 手摘み白桃、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、ホットシェフの豚串4本入り、セコマ ポテトフライ、マジックパール、ホクレン 塩味えだまめ、明治十勝 スマートチーズでした(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160430_203617211.jpgIMG_20160430_203617778.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「白蓮」の「ロウスあんかけ焼きそば」の大盛りと「ライス」でして、今日の最高気温4℃で、寒かったので、一味唐辛子多めにかけて食べましたが、体が温まり美味しかったですね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

IMG_20160430_203618244.jpg

 

 

今日のおやつは、一口ドーナツと、ファンタ イタリアンライムでした(*^o^*)。

 

 

 

 

次の更新は、来月3日に更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー