今日の昼ご飯とおやつ&夏は、暑いので計画なんて、何もないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中
本文はここから


夏に向けて何か計画たててる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、夏は、暑いので計画なんて、何もないですね(^◇^;)。

 

 

 

 

 

GWも夏休みも無く計画なんて何も無いですが、予定では、9月に食べマルシェ2016、10月に2年ぶりの札幌の旅、今年か来年初めに車を買う位で、恋人か女友達を見つけるのは、ずっと計画立ててますが、仕事の拘束時間長いので、現状は、無理ですね(^◇^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

 

IMG_20160427_190956502.jpgIMG_20160427_190957040.jpgIMG_20160427_190957633.jpgIMG_20160427_191030562.jpgIMG_20160427_191031299.jpgIMG_20160427_191031723.jpg

 

上の6枚は、昼ご飯で行きたい所が、定休日だったので、ヴィクトリアステーションで食べまして、炙り大俵ハンバーグ&カットステーキを注文しまして、ご飯とカレーとサラダとドリンクもおかわりもしまして、4枚目の焼コンロが大活躍で、ハンバーグ焼き立てが食べられますし、冷えたカットステーキも温めて食べられるので、美味しかったですね(*^o^*)。

 

 

IMG_20160427_191032216.jpg

 

今日のおやつは、久しぶりの紅茶花伝と、日糧製パンのラブラブサンド ホイップたっぷりでした(^∇^)。

 

 

 

 

次の更新は、土曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー