1日2日のご飯&GWなんてありませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
本文はここから


GWの過ごし方は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、今日は、休みですが、GWは仕事で、連休何て学生時代以来、無いですし、あっても2連休で遠くには、出掛けられないですし、今日は、アキレス腱痛めて、家に籠ってましたねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

今月の20日の深夜~22日の昼まで、旭川に行く予定ですが、その時までは、頑張って仕事して、ホテルの温泉でくつろぎたいと、思ってます(-^□^-)。

 

 

 

 

話、変わりますが、1日2日のご飯の写メ載せますね(-^□^-)。

 

 

 

IMG_20160503_171712435.jpgIMG_20160503_171712956.jpg

 

1日の夜ご飯は、みよしの餃子、日清カップヌードル シーフード、セイコーマートの100円カットキャベツ、日本ハムの生ハムでしたが、夜8時に帰ってきたので、軽く済ませました(^o^;)。

 

 

IMG_20160503_171713587.jpgIMG_20160503_171714103.jpg

 

 

上の2枚は、豊富温泉の日帰り温泉の食堂で、天丼と月見そば食べましたが、味は普通で、仕事だったので、ジンギスカンは、断念しました(^o^;)。

 

 

IMG_20160503_171714631.jpg

 

昨日の夜ご飯は、ほっともっとの十勝豚丼の肉1.5倍、豚汁、セイコーマートのシーフードサラダ、ポテトフライ(バター)で、ご飯足りないと思ったので、200gのレトルトのご飯食べました(-^□^-)。

 

 

 

 

後からまた、書き込みしますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー