今日の昼ご飯とおやつ&春は、良い事ばかりですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

日本の春のいいところ ブログネタ:日本の春のいいところ 参加中
本文はここから


日本の春のいいところは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、春は、良い事ばかりですね(-^□^-)。

 

 

 

 

春になったら、長い冬が終わって、車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに変える時期で、燃費も良くなるので、5日持つガソリンも6~7日持つので、助かりますね(^O^)。

 

 

 

 

後は、山菜食べられる季節で、笹たけのこ、フキ、タラの芽、行者ニンニク、アスパラガスが、食べられるので、楽しみですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

後は、地元宗谷岬の山の上にある「間宮堂」のラーメンが、食べられる事で、休みの日に食べたくなったら、ホタテカレーとホタテ塩ラーメン食べに行きたいですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、ブログネタが、評価されませんが、ネタがあったので、書き込みしましたが、いつなくなるかわからないので、よろしくお願いしますm(_ _ )m。

 

 

 

 

今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

 

IMG_20160421_211829003.jpgIMG_20160421_211829572.jpgIMG_20160421_211830028.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「はるな家」さんの「鴨せいろそば」の特盛りと「ライス」で、冷やしたぬきそばと、悩みましたが、少し寒気がしたので、鴨セイロにしましたが、2人前ありますが、丁度いい量で、手打ちそばなので、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

IMG_20160421_211830496.jpg

 

 

今日のおやつは、モンテールの手巻きロール生チョコと、ハチミツレモン&南アルプスの天然水でした(^∇^)。

 

 

 

昨日の仕事終了時間は、23時30分で、家に帰ったのは、今日の0時30分で、晩酌は、疲れMAX超えで止めて、2時に寝て9時に起きて用事足して、16時から18時まで寝てましたが、まだ寝不足ですねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

次の更新予定は、来週水曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー