今日のおやつ&ブログネタが、あったから今まで続けて来られましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

なんでブログ始めたの? ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
本文はここから


なんでブログ始めたの?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、ブログネタが、あったから今まで続けて来られましたね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは、飲み屋の子がブログをやっていたのが、きっかけで始めて、3日続けましたが、辞めようとしたらブログネタが、救いでしたね(^∇^)。

 

 

 

 

ブログネタで、頑張ったら、商品貰えて、アメーバのTシャツと、ぬいぐるみまで貰えましたが、その後、大関に昇進したら自転車当たる予定でしたが、期限が過ぎてから昇進したので、アメゴールドになってしまい20000アメゴールドもらいましたが、不要ですし、現金で2万円欲しかったですね(^_^;)。

 

 

 

 

このブログで、ブロガーさんに実際に会った事もありますし見てくれている人もいますし、旭川在住の芸能人の方にも会った事ありますし、さすがに若い女性の人には、会った事ないですが、やっていて良かった事もありますね(-^□^-)。

 

 

 

 

話、変わりますが、今日のおやつの写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

IMG_20160416_164816473.jpg

 

今日のおやつは、山崎製パン 大きなツインシュー 宇治抹茶クリーム&小倉ホイップと、ジョージア 贅沢生クリームのカフェオレでした(^O^)。

 

 

 

 

最後ですが、ブログネタブログは、終了しますが、これからは、食べ物ブログになりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m。

 

 

 

 

では、またニコパー