今日の昼ご飯とおやつ&ゴールデンウィークなんて1日も無いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中
本文はここから


ゴールデンウィークの予定立てた?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、ゴールデンウィークなんて1日も無いですね(^◇^;)。

 

 

 

 

今の会社では、工場は、365日稼働していて、シフト制なので、2連休取れたら良い方で、自分も2連休が、限界ですし、逆に休み過ぎたら、変な感じしますね(^_^;)。

 

 

 

 

怪我して休んでいた時は、約1ヶ月休みでしたが、何処にも出掛けられず、本当の長い休みは、7年前に郵便局に勤めていた時の5月末に取った6連休が最高で、その時は、旭川と帯広と札幌2泊の4泊5日の旅が、最高でしたね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

ゴールデンウイーク休みだったのは、学生時代しかないですねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(⌒▽⌒)。

 

IMG_20160414_172822006.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「ボリューム亭」の「カツカレー」で、12時30分に着いて、30分後に食べましたが、2センチのカツは健在ですし、人気の店の1つですし、今日は、外国人の人見ましたし、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

IMG_20160414_172822478.jpg

 

 

おやつは、新商品のココアマフィンと、先週末旭川のイトーヨーカドーで買った サントリー ハチミツレモン&南アルプスの天然水でしたヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

ブログネタが、あと数日で、終了するみたいなので、フクティスのブログネタブログは、最後は、土曜日で終わりますが、ネタがあれば書き込みするので、よろしくお願いしますm(_ _ )m。

 

 

 

 

では、また明後日ニコパー