前回の休日のおやつと昨日の晩酌&体調悪いなのは、寝不足と疲れが原因ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

体調の悪さはなんのせい? ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中
本文はここから


体調の悪さはなんのせい?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、体調悪いなのは、寝不足と疲れが原因ですね(^o^;)。

 

 

 

 

 

今月から正社員に昇格したのですが、拘束時間も長くて、仕事も出来る人ではないので、人より早く来て、作業しますし、家から仕事場まで往復で、約70キロを走破してまして、明日は、朝2時起きで、仕事に行って、帰れるのは、早くて18時~19時で、楽ではないですね(^_^;)。

 

 

 

 

 

疲れた顔をあまり見せたくないですが、体は嘘つきませんし、これからどうしたら良いのか、解りませんし、5月に旭川行ける楽しみを持って、自分が今持っている力を出して、頑張って行くしか方法は、ないですね(^o^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、暗い話は止めて、前回の休日のおやつと昨日の晩酌の写メ載せますね(⌒▽⌒)。

 

 

IMG_20160410_170628725.jpg

 

 

これは、旭川から買って来た物で、ファンタ イタリアンライム、日糧製パン ラブラブサンド ホイップがたっぷり、ザ さんくろど 抹茶シュークリームで、シュークリームは、甘さ控えめなので、美味しく食べられましたね(⌒▽⌒)。

 

 

IMG_20160414_172820659.jpgIMG_20160414_172821171.jpg

 

 

飲み物は、サッポロ ニッポンピルス、アサヒ カルピスサワー 完熟イチゴ、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、ホクレン 塩あじ枝豆、マジックパール、日本ハム すこやか三元豚ハーブロングウインナー、ホットシェフのフライドポテト、カラフトシシャモ(本物ではありません)、明治十勝スマートチーズでした(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

昨日、11時に始めて、12時に爆睡して、終わったのは、2時でしたねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

 

後から今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。

 

 

 

 

では、またニコパー