旭川最終日&鍋は、種類があるので好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

鍋と聞いたらなにを思い浮かべる? ブログネタ:鍋と聞いたらなにを思い浮かべる? 参加中
本文はここから


鍋と聞いたらなにを思い浮かべる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、鍋は、種類があるので好きなので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

自分が、好きな鍋は、「しゃぶしゃぶとすき焼き」で、鍋使って食べる料理で、一番テンション上がりますが、しばらく食べていないので、食べたいですが、今日の夜ご飯は、生ラムジンギスカンでした(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

 

本格的な鍋だったら、「もつ鍋」、「猪鍋」、「鴨鍋」、「ちゃんこ鍋」、「キムチ鍋」は、頻繁的に食べませんが、好きですし、家では、土鍋に入った「白菜のミルフィーユ鍋」、「湯豆腐」、「鍋焼うどん」、自分で作る「鍋焼きそば」が、多く食べますね(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、残りの写メ載せますね(^∇^)。

 

 

IMG_20160410_170600220.jpgIMG_20160410_170600667.jpgIMG_20160410_170601128.jpgIMG_20160410_170601641.jpgIMG_20160410_170602175.jpg

 

 

昼ご飯は、「トリトン」に行く予定でしたが、時間無かったので、大町の「ちょいす」で、食べまして、1枚目は、カニのつみれ汁で、2枚目は、白老牛の炙り握りと、カツオの握りで、3枚目は、絵皿5貫で、中トロ、えんがわ、カニ、ボタンエビ、イクラで、サーモン5貫で、4枚目は、〆サバ、えんがわで、5枚目は、シャコ、サンマでした(=⌒▽⌒=)。

 

 

IMG_20160410_170627371.jpgIMG_20160410_170627874.jpg

 

 

上の2枚は、イオン旭川西で買った物で、上は、スタバで、バニラ クリーム フラペチーノ®のベンティーサイズで、低脂肪乳で、チョコチップ、 チョコソース、キャラメルソース追加で、ホイップクリーム多めで、味は、ミロの味に近くて、美味しかったですし、たこ焼きは、銀だこで、エビマヨ8個入りを食べましたヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

次の更新は、木曜日の予定です(^◇^;)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー