旭川1日目夜と最終日の朝&最低5時間は、寝たいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

睡眠時間、最低何時間あれば平気? ブログネタ:睡眠時間、最低何時間あれば平気? 参加中
本文はここから


睡眠時間、最低何時間あれば平気?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、最低5時間は、寝たいですね(^_^;)。

 

 

 

 

 

自分の仕事は、朝起きるパターンが、2つありまして、朝2時の時と3時30分時があって、実際の睡眠時間は、4時間~5時間ですが、仕事遅くなったら、3時間睡眠もざらですね(^◇^;)。

 

 

 

 

 

休日は、寝る時間決まってませんが、晩酌して途中で爆睡して起きて、トータル6時間は、寝てしまいますねσ(^_^;)。

 

 

 

 

 

明日は、2時起きなので、大河ドラマの真田丸を見たら、今日は、寝ますし、過酷なので、恋人作る時間なんてほとんどありませんねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

睡眠時間は、確保したいですが、疲れ過ぎたら、緊張感から寝られないですし、休日は、用事足したら、ボロボロになって寝てますし、あっという間に休み何て終わってしまいますね(^o^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、一昨日と昨日の昼まで旭川に行って来たので、写メ載せますね(⌒▽⌒)。

 

 

IMG_20160410_170527900.jpgIMG_20160410_170527465.jpg

 

 

仕事終わった後に夕方6時に出て、夜の9時過ぎに旭川に着いて、上の2枚は、旭川の「チロリン村」で、1880円のコースで、スクランブルエッグとミートソースの大盛りと、生ハムとスモークサーモンのサラダと、ウーロン茶にしまして、駐車場混んでいたのにお客さん自分以外居なくて、ガラガラでしたが、味は、美味しかったですし、餃子にしていたら、多分疲れもあって、残していましたね(^o^;)。

 

 

 

その後は、スナック花音で、12時帰る予定でしたが、1時30分までフラフラになる寸前まで飲んで、ホテルに帰って、シャワーのみで、2時過ぎに寝て7時30分に起きました(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160410_170528521.jpgIMG_20160410_170528968.jpgIMG_20160410_170529363.jpgIMG_20160410_170529825.jpg

 

 

上の4枚は、ホテルレオパレス旭川の朝食のバイキングで、鶏唐揚げ、目玉焼き、ウインナー、ハム、煮物2つ、シシャモ、サーモンで、2枚目は、ご飯、ラーメンサラダ、ひじき煮、卵焼き、3・4枚目は、とろろ昆布の味噌汁、エゾシカ肉カレー、オレンジジュース2杯飲みました(^∇^)。

 

 

 

 

後から昨日の昼ご飯と残りの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー