今日の昼ご飯とおやつ&辛い物よりも甘い物の方が、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

 

私は甘いもの派!

本文はここから

 

 

 

 

辛いものと甘いもの、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、甘いもの派!ですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い物は、ピリ辛は、嫌いではないんですが、舌がしびれる位の激辛は、嫌いですし、絶対に食べないですね(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物は、好きですし、休みの日は、スイーツ食べてゆっくりするのが好きで、今日の昼ご飯とおやつのおやつは、甘い物ですね(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。

 

 

 

 

 

IMG_20160405_181331094.jpgIMG_20160405_181331566.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼ご飯は、寒かったので、「稚内ラーメン」の「味噌チャーメン」大盛りと「ライス」を食べましたが、あまり混んでいなくて、10分位で来まして、最初は、熱々で湯気が出てますが、窓際で、暖房から離れているので、冷めるのが早いので、30分後には、完食してしまいました(^o^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160405_181332007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは、モンテール 宇治抹茶のワッフルと、いろはす りんごでした(-^□^-)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の予定更新は、日曜日ですね(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ