昨日の晩酌&胃腸は、脂っこい物の食べ過ぎは、禁物ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

胃腸は強い? ブログネタ:胃腸は強い? 参加中
本文はここから


胃腸は強い?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、自分は、胃腸が弱くて、外食で、脂っこい物の食べ過ぎて、胸焼けした事があるので、禁物ですね(^o^;)。

 

 

 

 

20代の頃は、肉オンリーの外食でしたが、30代になってからは、そばとかの麺類、焼鳥、寿司とかが、増えましたね(^_^;)。

 

 

 

 

 

20代の頃に札幌に行く途中の滝川市のびっくりドンキーで、レギュラーディッシュ300g食べた後に札幌のホテルに着いたら、急に胸焼けして、熱も38℃出て、次の日にすすきのに飲みに行ったら、夜ご飯のしゃぶしゃぶの食べ放題、少ししか食べられず、結局、胸焼けの薬飲みながら、地元に命からがら車で帰りましたね(^◇^;)。

 

 

 

 

今は、胸焼けするなぁと、感じたら、脂っこい物を止めて、烏龍茶か緑茶飲んで、部屋に戻ったら、胃薬飲みますね(^o^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160405_181330164.jpgIMG_20160405_181330698.jpg

 

 

昨日の飲み物は、サッポロ ヱビス 華やぎの時間、アサヒ カルピスサワー マスカットオブアレキサンドリア、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、中札内産 枝豆、マジックパール、軟骨唐揚げ、ホクレン 十勝めむろ 焼きじゃがバター 、日本ハム 骨なしチキチキボーン、明治十勝 ボーノチーズ チェダーでした(^∇^)。

 

 

 

昨日の晩酌は、10時に始めて12時に終わりまして、泥酔状態で寝る事なく飲めましたが、次の休みは9日ですが、8日の夜から旭川に行く予定なので、晩酌は、来週以降になりますね(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

後から今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

 

では、またニコパー