今日の昼ご飯&なぜ、急に辞めるのか解りませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ブログネタ運営局に一言 ブログネタ:ブログネタ運営局に一言 参加中
本文はここから


ブログネタ運営局に一言と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、なぜ、急に辞めるのか解りませんねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

自分もブログを続けてこれたのもブログネタのおかげですし、いろいろ文句も言って来ましたし、2009年2月からブログとブログネタ更新始めて、2013年3月6日に大関昇進してから、約3年間評価してもらいましたが、ほとんど銀星ばかりで、4月18日で終了みたいですね(^o^;)。

 

 

 

 

自分の意見を最後にブログネタ運営局に一言を言えるのは、一つ目は、「ブログネタが尽きたら、ネタを募集して採用したら、コインを付与する」、二つ目は、「ブロガーの親身になって聞かないで無視する」、三つ目は、「ブログ以外の機能を廃止してブログネタを復活」は、自分から言える事ですし、自分の更新は、激減しますね(^◇^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯の写メ載せますね(*^o^*)。

 

 

 

IMG_20160416_164815807.jpgIMG_20160416_164815191.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「ラーメンさんぱち」の「味噌角煮ラーメン」の大盛りと「ライス」で、寒かったので、食べましたが、ニンニク入れたら美味しかったですし、角煮は2つ残して、ご飯の上に角煮を乗せて食べるのが、好きですね(-^□^-)。

 

 

 

 

後から最後のブログネタとおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー