昨日の晩酌&部屋が狭いので、布団ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


寝るとき使ってるのはベッド?布団? ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中

私は布団派!

本文はここから
寝るとき使ってるのはベッド?布団?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、布団派!ですね(‐^▽^‐)。







本当は、ベットの方が、布団を掃除の為に押し入れに入れる手間が省けるので、いいんですが、和室で、畳部屋が狭いので、仕方なく布団にしてますね(^o^;)。







布団でも良い所があって、寝相悪くても落ちる心配はないですし、寂しい時は、横に布団2つ並んで寝れますねo(^▽^)o。








自分は、ベットの方が好きですし、宿泊先で寝るとしたら、和室でない限り、ベットですし、セミダブルのベットで、寝るのが好きですね(^O^)。







ベット欲しいですが、布団よりも高価ですし、布団一式でもそんなに高くないですが、パイプベットは別ですが、良いベットだと、マットレスもいろいろあって、エアウィーヴ、高反発のマットレス、良いコイルの入ってるマットレスとか、凄く高いですし、総額10万円近くするので、いろいろ考えさせられますねヽ(;´ω`)ノ。







話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。


IMG_20160131_145838697.jpg



IMG_20160131_145839181.jpg



飲み物は、サッポロ 欧州四大セレクション ウインナー、アサヒ カルピスサワー マスカット オブ アレキサンドリア、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、セイコーマートのホットシェフの 豚串、フライドポテト、軟骨唐揚げ、マジックパール、ホクレン ファイターズ枝豆、明治十勝スマートチーズでした(‐^▽^‐)。






疲れMAXで、大変でしたが、夜10時に始めて、深夜12時に寝ましたが、ビール半分位で、疲れで酔いが回るのが早くて、水飲んで、すぐに寝てしまいましたね(^_^;)。






後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー


寝るとき使ってるのはベッド?布団?
  • ベッド
  • 布団

気になる投票結果は!?