今日の昼ご飯とおやつ&年上の方が、自分に合ってますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


年上、年下、同級生、付き合うなら? ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中

私は年上派!

本文はここから
年上、年下、同級生、付き合うなら?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、年上派!ですね(=⌒▽⌒=)。





今まで、年上、同級生と付き合った事ありますが、年下は、一回もないですし、先月、通院の時に良いと思った看護師さんに連絡先書いた手紙渡しましたが、多分破談したと思いますが、今回は、縁が無かったという事で、諦めました(^o^;)。







年上は、20歳の時に付き合ってまして、23歳の時に同級生と付き合ってましたが、仕事が忙しくて、なかなか会えずに終わってしまいましたね(>_<)。







付き合うのは、本当に難しいですし、いろいろ気を使わないといけないですし、振られたくない一心で、付き合う訳ですが、女性との駆け引きが苦手で、相手の事を考えて行動していても違ったりして、途中で何を考えているのか解らない時が、ありましたね(^_^;)。







自分は、現在恋人募集中の人なんですが、年下と付き合いたいですが、相手の容姿関係無く、自分よりもしっかりした人だったら、いいですし、年上の人だったら、自分よりも確実にしっかりしていると思うので、年上が、良いと思ってますね(^O^)。








話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。


IMG_20160131_145839690.jpg


IMG_20160131_145840265.jpg




本当は、そば食べに行く予定でしたが、日曜日で混んでいたので、「白蓮」に行きまして、上の2枚は、「牛肉あんかけ焼きそば」の大盛りと、「ライス」で、豚よりも牛が、食べたくて久しぶりに食べましたが、牛肉のうまみが出て、美味しかったですね(^O^)。




IMG_20160131_163406500.jpg




今日のおやつは、モンテールの「とろ生カステラ抹茶」と、「カルピスソーダ 白桃」にしましたが、美味しそうですね(^O^)。






次の更新は、シフト表貰っていないので、解りませんが、2月6日までには、更新予定なので、宜しくお願いします(≡^∇^≡)。








では、またニコニコパー


年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?