今日の昼ご飯とおやつ&眠りは、浅いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


眠り浅い?深い? ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中

私は浅い派!

本文はここから
眠り浅い?深い?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、浅い派!ですね(^o^;)。









睡眠は、普段、大体4~5時間で、休みの日は、6~8時間寝てまして、昨日?今日?は、爆睡含めて、6時間は、深いか浅いか解りませんが、寝てましたねσ(^_^;)。









仕事は、12時間労働当たり前で、インフルエンザの疑いで休んでいたので、ずっと残り番で、大変で、緊張感や寝坊出来ないプレッシャーからなのか解りませんが、眠りは、浅いですし、早目に布団に入っても眠れないですし、次の日休みでないと、深い眠りになりませんね(^o^;)。









眠りを一気に深く出来る方法は、テレビで放送されてましたが、よくわかりませんでしたし、武井壮さんの45分睡眠は、羨ましいですし、自分も45分ではなく、3時間で、睡眠完了して、体の動き良くしたいですが、疲れ溜まっていて、歳にはかないませんね(^_^;)。







話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(≡^∇^≡)。



IMG_20160126_182423819.jpg


IMG_20160126_182423414.jpg




今日の昼ご飯は、ボリューム亭と、大番は、満席だったので、「副港市場」内の「プチGARAKU」に行きまして、とろとろ炙り焙煎角煮のスープカレーで、トッピングは、舞茸と炙りベーコン追加で、辛さは、中辛程度で、ライスは大にしまして、久しぶりに食べましたが、量は少なかったんですが、美味しかったですね(-^□^-)。






次の更新は、日曜日に予定していますが、朝早いので、もう少ししたら、寝ますね(-^□^-)。







では、またニコニコパー






IMG_20160126_182422853.jpg









眠り浅い?深い?
  • 浅い
  • 深い

気になる投票結果は!?