昨日の晩酌&16日~20日まで仕事休んでました。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


風邪の治しかた ブログネタ:風邪の治しかた 参加中
本文はここから
風邪の治し方は?と、聞かれたら、自分は、特にこれをやったら、治る方法は、解りませんが、16日~20日まで仕事休んでました(。>0<。)。







15日の夕方から足腰重たくなって、家に帰ってフラフラと節々痛くなって、熱計ったら、39℃出ていて、こんな高熱出たのは、初めてでしたね(^o^;)。







次の日に親に送迎で、病院に行きまして、待ち時間長くて、フラフラになったので、別室で休んで、鼻の穴に綿棒突っ込まれて、結果は、幸いにも陰性でしたが、インフルエンザの疑いありで、5日間、出勤出来ませんでしたねヽ(;´ω`)ノ。







風邪の治し方は、悪くなったら、病院に行く事ですし、風邪の初期症状だったら、熱めの風呂に入って、風邪薬と葛根湯飲んで、加湿して、早目に寝る事ですね(^O^)。







話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ載せますね(-^□^-)。





IMG_20160126_182424366.jpg



IMG_20160126_182437148.jpg





昨日の晩酌は、サッポロ 琥珀ヱビス、アサヒ カルピスサワー 完熟いちご、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、マジックパール、日本ハム チキンナゲット、明治十勝 スマートチーズでした(-^□^-)。






昨日の晩酌は、夜11時から始めて、深夜12時~1時30分まで爆睡して、深夜3時まで飲んでましたが、5日連続勤務で、12時間以上労働した肉体は、ボロボロでしたね(^_^;)。






後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー