自分は、きつねうどんですね&やっちゃったブログネタ運営局のダニーさん。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん派!

本文はここから
きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、きつねうどん派!ですね(^O^)。








自分の見解で申し訳ないですが、北海道では、うどんよりもそばの方が、多く食べる事が、多いと思いますが、最近は、冬で寒いので、「鍋焼きうどん」の季節で、本来なら、このブログネタに沿わないですが、鍋焼きうどんの具材は、いろいろありますね(^o^;)。







自分は、油揚げ、天かす、生卵で、薬味に山椒、一味唐辛子、ネギで食べるのが好きで、家では、餅やはんぺんやさつま揚げなと、地域や家庭によって変わってきますね(-^□^-)。







ブログネタ運営局のダニーさんが、見ているかどうか解りませんが、このブログネタは、過去にも何回かやってますし、西日本方面とアメーバ本社のある東京と、食べ物が全く違うのが、解っているのにまたやっちゃっいましたね(^o^;)。







自分も最初、たぬきうどん?自分も店で注文した事ないですし、かき揚げうどんや、天かすうどんなら、ありますが、関西方面のたぬきうどんって、行っても無いですし、文句言っても無視するアメーバブログ運営局さんの力は、2016年もこんな物かと、がっかりしましたo(;△;)o。







話、変わりますが、今日、熱計ったら、平熱の36.4℃に戻りましたが、咳と鼻水が、たまに出る位で、今日から3日間、天気悪く、風も強くて、警報も出て大荒れで、インフルエンザから5日後の21日に仕事復帰しますが、天気大荒れで、凄く不安ですね(^o^;)。







また、明日、更新しますね(^O^)。








では、またニコニコパー



きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?