昨日の晩酌&仕事の時の独り言は、普段よりも多いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中
本文はここから
ひとりごと言う?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、一人で普段考える時には、言いますが、仕事の時の独り言は、普段よりも多いですね(^o^;)。








自分は、普段一人だと誰も居ないので、言いますが、仕事の時は、恋愛と一緒なんですが、不安なので、誰が居ても自分の業務をスムーズに遂行する為と自分に忘れないように言い聞かせる為に言ってますね(^o^;)。







自分が、仕事出来る人だったら独り言は言わないと思いますが、仕事出来る人では無いので、自分が出来る事を精一杯作業する事しか考えた事無いですし、今も次の通院の時の判断以降に本格的に復帰予定ですが、普段と変わらない作業を無理しない程度にしてますね(^o^;)。







話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ載せますね(‐^▽^‐)。




IMG_20160112_165923533.jpg


IMG_20160112_165924031.jpg





飲み物は、サッポロ 欧州四大セレクション ウインナー、アサヒ カルピスサワー 手摘み白桃、チョーヤ ウメッシュ、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、フライドポテト、日本ハム シャウエッセン スペシャルロング、煮卵、猿払産ソフト貝柱、明治十勝スマートチーズでした(^O^)。







昨日の晩酌は、夜11時開始で、30分寝てしまい、深夜1時に終わりましたが、疲れているので、アルコール類は元々弱く、酔いが回るのが早いので、寝るのは、早かったですね(;´Д`)。







後からまた、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。








では、またニコニコパー