今日の昼ご飯とおやつ&負けるのは、時と場合によりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから
負けず嫌い?負けてもいい?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、負けるのは、時と場合によりますね(^o^;)。






基本的に負けるのが、大好きな人はいないと思いますが、自分は、完全に負けるは嫌いですが、勝ちに近い追い詰める負けなら、負けても良いですし、相手に勝てる後、一歩の所まで行けば、次は、勝てる希望とか見込みとか要素が、見えるのが、好きなんですね(^O^)。







例えば、テストで親友A君とのテスト5教科の差(500点満点)が、100点あったら、自分の出来る限りの勉強して、次回のテストで頑張って10点差まで追い詰めたら、負けても悔いは、無いですし、次回、勝てる可能性があるので、持続して勉強して、次のテストで勝つのが理想ですね(^o^;)。







仕事は、自分が出来る精一杯仕事してダメだったら、負けても良いですが、完全に余される人には、なりたくないですし、最低限、必要とされる人になればいいですね(^O^)。





話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。




IMG_20160112_165925367.jpg


IMG_20160112_165925849.jpg




上の2枚は、今日の昼ご飯で、「白蓮」で、「チンジャオロース定食」で、ご飯とおかず大盛りで食べまして、最近、麺類ばかりなので、久しぶりに食べましたが、甘めのタレで、七味唐辛子かけて食べましたが、美味しそうですね(^O^)。




IMG_20160112_165926735.jpg





今日のおやつは、日糧製パンの厚焼きパンケーキ チョコ&ホイップと、ファンタ 芳醇アップルでした(-^□^-)。






次の更新予定は、金曜日にしますね(^O^)。






では、またニコニコパー

ブログでドットマネーを稼ぐ