コンビニは、週に3~4回行きますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


コンビニに行く頻度 ブログネタ:コンビニに行く頻度 参加中
本文はここから
コンビニに行く頻度は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、週に3~4回ですね(^o^;)。






宗谷近郊は、全て北海道生まれのコンビニ「セイコーマート」しかだけで、大手コンビニのセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス無いですし、新店舗なんて出来ないですね(^_^;)。






「セイコーマート」では、ホットシェフが人気がありまして、自分も買って食べますし、フライドチキン、ポテト、おにぎり、弁当、丼物などありまして、看板コンテンツになっていますし、グループ会社に勤めているので、少しだけ詳しいです(^O^)。







自分が良く買うのは、たまごサンドイッチで、朝の車の中で運転しながら食べますし、飲み物は、他のコンビニよりも安くて、北海道のほとんどの市町村にありますし、顧客満足度も2014年度は、セブンイレブンを抜かして1位になりましたし、テレビでも紹介された事もありましたね(^o^;)。








話、変わりますが、今年1年間ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _ )m。







今年の振り返りは、他のブログネタで書き込みますので、省略しますが、11月の不運の事故もありましたが、今年中に仕事に仮復帰して、来年も今年よりもコメントもらえるようにブログは、恋人出来るまで頑張りますね(=⌒▽⌒=)。






明日も仕事なので、もう少ししたら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。






次の更新は、来年の2日にしますね(^O^)。






では、良いお年をニコニコパー