2016年初ブログ&サプライズは、リスクありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中

私は欲しいものを聞かれる派!

本文はここから
プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、欲しいものを聞かれる派!ですね(=⌒▽⌒=)。






自分が、もらえるとしたら、聞かれてからの方が、確実に欲しい物なので、嬉しいですし、安心ですね(‐^▽^‐)。






サプライズだと、欲しい物と一致していれば、サプライズの方が良いですが、もし、元々持っている物だったり、欲しくない物だったら損するので、リスクを伴いますね(^o^;)。






もし、付き合っている人なら、欲しい物を何気なく聞いて覚えておけば、誕生日プレゼント何かで、渡す事が出来るので、何とかサプライズになるのかと、思いますね(-^□^-)。






話、変わりますが、1日遅れましたが、新年、あけましておめでとうございます(⌒¬⌒*)。






去年は、札幌に行けなかったので、絶対に行きたいですし、11月に運悪く、仕事中に右足怪我して、あまり、良い年では無かったので、2016年は、良い年にしたいですし、異性の友達も欲しいですし、1つでも良かったと思える年にしたいですね(^O^)。






また、食べ物の写メばかりで、楽しくない不人気ブログですが、ほぼ、休みの日限定の更新ですが、コメントも出来るだけしますし、このブログにもコメント欲しいので、今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m。






次の更新は、4日にしますね(^O^)。






では、良い正月をニコニコパー





サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?