今日の昼ご飯とおやつ&どちらも滅多に食べませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


パンケーキとホットケーキの違いわかる? ブログネタ:パンケーキとホットケーキの違いわかる? 参加中

私は知らなかった派!

本文はここから
パンケーキとホットケーキの違いわかる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、知らなかった派!ですねヽ(;´Д`)ノ。






普段の生活で、知っていても知らなくても特に困る事では、無いですし、田舎でこの話題にならないので、良いですが、都会の方では、店があるので、都会に住んでいたら、話題に困りますね(^o^;)。






自分も去年、に札幌のフルーツケーキファクトリーのパンケーキ5枚食べましたが、ギリギリ食べきって、おやつと言うより食事で、美味しかったんですが、その後の夜ご飯は、きつかったですね(;´Д`)。






逆にタチの白子は、都会の人は、食べる機会が少ないと思いますし、自分の家では、昆布、ホタテ、脱皮したカニ、宗谷のもずくは、貰って食べてますし、自分の家で買って食べた事無いですし、都会では、水産関係の知り合いが、いない限りありえない特典ですね(^O^)。





田舎に住んでいて良い所、都会に住んでいて良い所は、メリットとデメリットが、ありますね(^o^;)。





話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。




IMG_20151230_172314492.jpg



IMG_20151230_172315225.jpg




本当は、ブログ更新予定では、無かったのですが、午前中に仕事が終わったので、昼ご飯は、「さんぱち」で、「味噌チャーシュー麺」の煮卵追加と、「ライス」で、久しぶりに食べましたが、味噌濃かったですが、美味しかったですね(^O^)。



IMG_20151230_172315689.jpg




今日のおやつは、ハイシーのピンクグレープフルーツと、セイコーマートの新商品のパイホーンのチョコとクリームで、パイホーンは、外サクサク中しっとりで、美味しそうですね(^O^)。





これから大吉で、友達と焼鳥食べに行って来ます(-^□^-)。







では、また明日ニコニコパー

パンケーキとホットケーキの違い知ってた?
  • 知ってた
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?