今日の昼ご飯とおやつ&痛いのは、いろんな意味で辛いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは? ブログネタ:かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは? 参加中

私は痛い派!

本文はここから
かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、痛い派!ですねヽ(;´Д`)ノ。





かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは、時と場合によって変わりますが、短時間だと、くすぐりはきついですし、かゆいのは、放って置きますし、痛いのは、耐えられますが、長時間だと、くすぐりは、経験ないですし、かゆいのは、かゆみ止め塗りますし、痛いのは、耐えられませんねヽ(;´ω`)ノ。






今は、右足怪我して、1ヶ月半経ちましたが、今日、病院に行って診断結果は、順調に回復してまして、次回の来年の1月26日の診断で、異常無ければ、完全復帰する事出来ますが、今は、重たい物を持ったら、右足が痛いので、軽い物しか持てませんね(^o^;)。







今日の診断から包帯も取れて、久しぶりに完全に裸足で良くなったので、怪我した所が、少し浮腫んでいてまして、包帯巻かなくて済みますが、風呂上がりに圧迫された分、かゆくなって、軟膏塗ったら、治まりましたo(^▽^)o。





話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。



IMG_20151228_162847943.jpg



これは、久しぶりに食べた「ボリューム亭」の「カツカレー」で、本当は満席でしたが、どうしても食べたかったので、強引に行ったら、カウンター席空いていたので、何とか食べられましたが、カツの厚み2cmで、ご飯の量も丁度いいですし、カレーも美味しかったですね(^O^)。


IMG_20151228_162848377.jpg



今日のおやつは、山崎製パンの白いミニチョコパンと、いろはす ももでした(‐^▽^‐)。






次の更新は、大晦日にしますね(^O^)。







では、またニコニコパー



かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは?
  • かゆい
  • 痛い
  • くすぐったい

気になる投票結果は!?