昨日の晩酌&昔は、目をそらしてましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は針を見る派!

本文はここから
注射するときに針見る?目をそらす?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、針を見る派!ですね(^O^)。





小さい頃は、痛いイメージがあって、小学校の前までは、注射大嫌いで、ワンワン泣いていた記憶がありましたね(^o^;)。







学生になってから全く泣く事無くなりましたが、針は見ませんでしたが、高校の頃からは針を見るようになりましたが、怖くて痛いイメージは、全く無くなりましたね(^_^;)。







最近注射したのは、11月にしまして、血を抜きましたが、特に痛くないですし、逆に怪我した右足の方が、痛かったですね(;´Д`)。







話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ載せますね(≡^∇^≡)。





IMG_20151228_162847049.jpg



IMG_20151228_162847465.jpg




飲み物は、サッポロ 欧州四大セレクション ウインナー、アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、日本ハム シャウエッセン スペシャルロング、ホクレン ファイターズ枝豆、ポテトフライ、マジックパール、雪印メグミルク さけるチーズ ローストガーリック味でした(=⌒▽⌒=)。





昨日の晩酌は、夜10時に始めて、12時30分に終わりましたが、しばらく寝られなくて、結局、3時に寝ましたね(^_^;)。






話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(^O^)。






では、またニコニコパー

注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?