今日の昼ご飯とおやつ&自分の部屋は、石油ファンヒーターですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


 使っている暖房器具の種類 ブログネタ: 使っている暖房器具の種類 参加中
本文はここから
使っている暖房器具の種類は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、自分の部屋は、石油ファンヒーターですね(‐^▽^‐)。






昔から自分の部屋の暖房器具は、石油ファンヒーターで、今のは、昔のが壊れてしまって、2年前に買ったもので、タンクに9ℓ入るので、ホーマックで17800円で買いました(*^_^*)。






本当は、今のダイソンファンヒーターとかエアコン欲しいですが、値段高いので、石油ファンヒーターと加湿器付き空気清浄機をフル稼働してますね(=⌒▽⌒=)。






昔は、実家のストーブは、部屋の真ん中にあって、邪魔でしたが、今は煙突付きの壁側にある石油ストーブで、そこそこ温かいですし、今日の地元宗谷の最高気温-9℃で、部屋の中の温度は、20℃から上になりませんね(^o^;)。







話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(≡^∇^≡)。





IMG_20151227_163201674.jpg



IMG_20151227_163202113.jpg




上の2枚は、久しぶりに行った「はるな家」の「鴨カレー南蛮そば」の大盛りと「ライスの大?」を食べまして、外がめちゃくちゃ寒かったので、即、注文しまして、日曜日ですが、混んでいなくて、ゆっくり食べましたが、美味しそうですね(^O^)。



IMG_20151227_163202945.jpg




今日のおやつは、モンテール もちもちロール チョコチップと、ファンタ 芳醇アップルでした(=⌒▽⌒=)。







明日は、病院に通院の日で、休みなので、夜に晩酌したいと思います(-^□^-)。






では、また、明日ニコニコパー