今日の昼ご飯とおやつ&朝早いので、バタバタですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


朝はバタバタ?のんびり?  ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  参加中

私はバタバタ派!

本文はここから
朝はバタバタ?のんびり?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、バタバタ派!ですね(*´ω`*)。






仕事ある日は、出勤時間バラバラで、大きく分けて、朝3時の時、4時の時、7時の時の3パターンで、基本的には4時が多いですが、隣町なので、早く起きないと、職場に間に合わないんですね(;´Д`)。







明日は、3時に家から出ますが、今は、仮復帰で、足完治していないので、定時で終わりますが、本格的に復帰したら、12時間労働当たり前ですし、来年の1月下旬には、医者の判断で、本格的に復帰する予定ですね(^O^)。






朝は、バタバタすると言うか、布団から起きて歯磨きと顔洗って、トイレ行って、15~20分で準備して、行きますが、ある程度前の日に準備しているので、出来ますが、寝坊した時は、本当にヤバいですし、焦ってしまいますね(^o^;)。






話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(-^□^-)。




IMG_20151222_155112244.jpg


IMG_20151222_155111746.jpg




上の2枚は、「白蓮」の「ロウスあんかけ焼きそば」と「ライス」で、一味唐辛子と酢をかけて食べまして、久しぶり食べましたが、おこげありで、美味しかったですし、胃が小さくなったのか解りませんが、腹いっぱいになりましたねo(^▽^)o。




IMG_20151222_155112687.jpg




今日のおやつは、モンテールのワッフルとヨーグリーナでした(-^□^-)。





明日も朝2時30分起きなので、寝て、次の更新予定は、次の日曜日にしますね(^O^)。






では、またニコニコパー




朝はバタバタ?のんびり? 
  • バタバタ
  • のんびり

気になる投票結果は!?


>