昨日の晩酌&昔よりは、NGの数減りましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


これだけはNGだという恋人の条件 ブログネタ:これだけはNGだという恋人の条件 参加中
本文はここから
これだけはNGだという恋人の条件は?と、聞かれたら、自分は、昔よりは、NGの数減りましたね(^o^;)。







人の事を言える立場では、無いですが、昔は、美人で炊事洗濯出来て、優しいくて、とかいろいろありましたが、今は、清潔で、自分の仕事を理解してくれて、タバコ吸わない人が、いいですね(^o^;)。







他は、何も望んでいないですし、生活出来る体制が出来れば、結婚にもつながってきますし、自分は、仕事場と家の往復で、しばらく独身決定しているので、恋人出来たら、自分の悪い所を直していきたいですね(^O^)。






話、変わりますが、昨日の晩酌の写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。






IMG_20151222_155111360.jpg



IMG_20151222_155110914.jpg




飲み物は、サッポロ 欧州四大セレクション ウィンナー、チョーヤ ウメッシュ、アサヒ カルピスサワー 完熟いちごで、つまみは、久しぶりのスーパーの焼鳥、ホクレン ファイターズ枝豆とフライドポテト、マジックパール、明治十勝スマートチーズでした(‐^▽^‐)。






開始は夜10時で、12時に終わって、アルコール類1ヶ月飲んでいなっかった為か、3本が限界
で、一気にアルコール類弱くなってしまいましたね(^o^;)。







話、変わりますが、後からまた、今日の昼ご飯とおやつの写メと書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー