洋式トイレなら抵抗ないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


外のトイレに抵抗感ある? ブログネタ:外のトイレに抵抗感ある? 参加中

私はない派!

本文はここから
外のトイレに抵抗感ある?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、ない派!ですね(^O^)。







昔、外のトイレに抵抗はありまして、学生時代は、学校のトイレの個室に入ったことないですし、現在は、全く抵抗なくて、トイレ清掃も細かくしていますし、便座もシートや除菌のスプレーが、備えている所もあるので、安心して用を足せますね(-^□^-)。







昔は、ある程度我慢出来ましたが、今は、我慢しないで、トイレに行きたくなったら、行きますし、去年、病名忘れましたが、尿の出が悪くなって、病院に行って薬もらって、治りましたが、我慢は良くないですね(;´Д`)。







話、変わりますが、3連続更新しますね(^O^)。






では、またニコニコパー



外のトイレに、抵抗感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?