今日のおやつ&アルコール類は、弱いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


お酒は強い?弱い? ブログネタ:お酒は強い?弱い? 参加中

私は弱い派!

本文はここから

お酒は強い?弱い?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、昔から弱い派!ですねヽ(;´Д`)ノ。





20歳の頃から飲んでますが、アルコール類は、弱い方ですし、昔はビール中ジョッキー7杯飲んでましたが、最近は、晩酌した350mlのビールとカクテル系の3本だけで、記憶無くなる寸前まで行ってしまいますね(^o^;)。






札幌や旭川で、飲みに出たら、鏡月1本飲めますが、それ以上に飲んだら、喋れなくなりますし、眠たくなって、遺伝で、鼻つまりひどいですし、宿泊先ホテルまで歩いて帰れなくなって、タクシー代もったいないので、自分の意思で帰りますね(^_^;)。






アルコール類飲んで、酒の力で〇〇何て出来ないですし、例えば、告白出来ないですし、女性をお持ち帰り何て出来ないですし、出来ても酔っ払っている人をタクシーに乗せる事が、限界ですし、アルコール類飲んでいる時に頭回らないので、ワンナイトラブみたいな事は、絶対に出来ないですね(^o^;)。





話、変わりますが、今日のおやつ写メ載せますね(-^□^-)。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151218/17/blog-fukutis-3310/b2/42/j/o0540096013515010356.jpg">IMG_20151218_171212452.jpg




セイコーマートのかぼちゃスコーンと、いろはすのももでした(^o^;)。





次の更新は、来週火曜日にしますね(^O^)。





では、良い週末をニコニコパー






お酒は強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?