夜が、一番落ち着くので、一番好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


朝昼夜、どれが好き? ブログネタ:朝昼夜、どれが好き? 参加中

私は派!

本文はここから

朝昼夜、どれが好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、夜派!ですね(^O^)。





朝は、起きるのが苦手で、冬は一番嫌いですし、昼は、仕事ある日は、休憩後に仕事ありますし、無い日は、好きですね(‐^▽^‐)






夜だと、何も考えなくていいリラックス出来ますし、ご飯食べて寝るだけで、次の日休みだと、晩酌する楽しみがあるので、いいですね(≡^∇^≡)。







昨日、晩酌する予定でしたが、疲れていたので、中止にして、来週月曜日まで我慢したいと思います(-^□^-)。







話、変わりますが、今日、朝起きたら雪積もっていて、出掛ける時に軽く雪かきして、ガソリン1ヶ月ぶりに入れに行って、ウオッシャ―液無くなったので入れて、買物に昼から出掛けたいと思います(-^□^-)。








では、また後でニコニコパー

朝昼夜、どれが好き?

気になる投票結果は!?