今日のおやつ&体が、温まる食べ物食べたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

寒くなると食べたくなるのは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、体が、温まる食べ物食べたいですね(-^□^-)。





寒くなって一番食べたいのは鍋で、特にちゃんこ鍋と、ラムしゃぶしゃぶと、もつ鍋食べたいですし、家では、鍋焼きうどん多いですが、鍋焼きそばも食べたいですね(‐^▽^‐)。






他にも肉まん、おでん、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、クリームシチュー、ビーフシチュー、湯豆腐も食べたいですし、これから本格的に寒くなるので、温かい食べ物が恋しくなりますね(^O^)。







話、変わりますが、今日は、15時に家に帰って来たので、ブログの書き込みしまして、会社と部署と話し合いで、パソコン使った業務で、朝4時出勤になって深夜2時30分起きで、会社行く事になりましたので、寝る時間も遅くても夜9時前に寝ないと、起きれなくなってしまいますし、頑張って職場に行きたいと思います(^o^;)。







今日のおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。








ブログでドットマネーを稼ぐ
IMG_20151216_155149883.jpg




モンテール もちもちロールの抹茶と、ヨーグリーナで、もちもちロールの抹茶を初めて食べましたが、美味しかったですねo(^▽^)o。








明日から仕事ある日は、休みの日以外、ブログ更新出来ないので、繰り返しよろしくお願いしますm(_ _ )m。







では、またニコニコパー