3つ目の話&流行語大賞は、予想外でしたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


流行語大賞の結果、どう思った? ブログネタ:流行語大賞の結果、どう思った? 参加中
本文はここから

流行語大賞の結果、どう思った?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、流行語大賞は、予想外でしたね(^_^;)。







自分の予想は、「五郎丸(ポーズ)」と「ラッスンゴレライ」だと思ってましたが、「爆買い」と「トリプルスリー」で、トリプルスリーは、自分は、プロ野球見ていたので、解りますが、プロ野球みている人しか知らないですし、セリーグとパリーグで同時に2人出たのは、すごいですが、打率3割、本塁打30本、3盗塁でもトリプルスリーなので、この成績の日本ハムの選手がいれば来年優勝出来ると思いますね(^o^;)。








流行語大賞の傾向は、2015年前半に流行った「ラッスンゴレライ」と「あったかいんだから」よりも2015年後半の「安心してください。穿いてます。」がノミネートされてますし、流行語は、後半に流行った方が、いいですね(^O^)。







話、変わりますが、3つ目の話なんですが、今日、病院に書類取りに行ったついでに勇気振り絞って、菓子折りと連絡先書いた手紙を特に世話になった看護師さんに渡しに行きまして、自分は、めちゃくちゃ緊張しましたが、仕事中で忙しい中、少し驚いてましたが、少し話して無事に本人に渡す事出来まして、連絡来なくても後悔してません(;^_^A







明日から仕事仮復帰なので、元の更新ペースに戻りますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m。








では、次の休みは、未定なので、数日後ニコニコパー