今日のおやつ&一泊だと9月に旭川に行きましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


最近行った旅行 ブログネタ:最近行った旅行 参加中
本文はここから

最近行った旅行は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、1泊~2泊だと9月に旭川に行きましたね(‐^▽^‐)。








旭川に行った目的は、食べマルシェ2015で、毎年行ってまして、何年連続か忘れてしまいましたが、宿も5月にギリギリで予約取って、本当は、2泊でしたが、1泊目は、仕事終わってから行ったので、1.5泊で、行った日は、大雨だったので心配しましたが、次の日は晴れて、楽しかったですね(^O^)。








その後も神楽SPAに行って、マッサージしてもらって、夜ご飯同伴して、飲みに行きまして、深夜3時まで飲んでいて、完全に記憶無くす寸前でしたね(^o^;)。








本当は、10月に札幌に行く予定でしたが、仕事で人不足で、何処にも出掛けられなかったので、来年は、日本ハムのクライマックスシリーズ見に行くついでに飲みに行きたいですし、美味しい物も食べたいですね(=⌒▽⌒=)。









話、変わりますが、3つありまして、1つは、会社と相談して、明日から軽作業と事務作業補助で、仕事復帰する事になりまして、ブログ更新とコメントは、本格的な復帰ではないですが、なるべく早く返したりして、ブログの更新も休みの日に書き込む元のブログに戻ります(^o^;)。








2つ目は、今日のおやつの写メ載せますね(-^□^-)。



IMG_20151215_155644309.jpg




山崎製パンのホイップ&フロマージュデニッシュと、いろはすのももで、パンは、初めて食べましたが、レアチーズが入っていて美味しかったですね(^O^)。







3つ目は、後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー