今日のおやつ&近くに住んでいる友達の1つですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


LINEのグループいくつある? ブログネタ:LINEのグループいくつある? 参加中
本文はここから

LINEのグループいくつある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、近くに住んでいる友達の1つですね(^O^)。






LINE自体やってませんでしたが、何がきっかけになったか解りませんが、やってますが、毎日やっている訳ではないですし、集まる時にやってまして、例外で、入院中にやってましたね(;^ω^)。






グループが何個もあったら、混乱してしまいますし、用事の無い時以外は、していないですし、同性だったら、気にしないですが、異性だと、ものすごく気にしてしまいますね(;^ω^)。







話、変わりますが、このブログを良く見ている人だけに見て欲しいですが、今日通院して検査して来ましたが、順調に回復していて、今年は28日が、今年最後の通院で、お世話になった看護師さんに連絡先渡そうと思ってましたが、会社の人と話が長くて、結局、渡せませんでしたが、28日に菓子折りと手紙持って、ラストチャンスだと思い、病棟に行きたいと思います(^o^;)。







会社から出勤してくれないかと言われて、診断書には、軽作業と事務作業は可能と、書いてありまして、会社からみたら、変な意味で「サボっている」って思われるみたい事言っていて、会社の社長からも電話も来まして、自分は、近くに住んでいなくて往復70キロ車で走らないといけないですし、起きる時と階段上り下りが、少し痛みがって、モチベーション上がってませんし、自分では、年明けに軽作業と事務作業しますと、伝えましたが、数日後には出勤しないと、いけない空気になってしまいました(*´Д`)。








重たい話して申し訳ないですが、話変わって、今日のおやつの写メ載せますね(≡^∇^≡)。






IMG_20151214_215233971.jpg




明日、会社のある隣町まで、運転出来るか試しに行って来ます(^o^;)。





では、また明日ニコニコパー