裁縫セットのハサミと枕元灯ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


小学生のときから今でも使ってるもの ブログネタ:小学生のときから今でも使ってるもの 参加中
本文はここから

小学生のときから今でも使ってるものは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、裁縫セットのハサミと枕元灯ですね(^o^;)。







裁縫セットは、小学校の高学年時の家庭科の授業の時に使っていた物で、裁縫の箱は、家の中のどこかにありますが、ハサミは、部屋にありますね(-^□^-)。






枕元灯は、30年は使ってますし、一時期調子悪かったのですが、556の油さしたら、良くなって、今でも使ってますね(^O^)。







話、変わりますが、これから買物に行って来るので、寝る前にまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー