今日のおやつ&幼稚園から専門学校なので、15~30年ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


1番長い友達、何年の付き合い? ブログネタ:1番長い友達、何年の付き合い? 参加中
本文はここから

1番長い友達、何年の付き合い?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、幼稚園から専門学校なので、15~30年ですね(^o^;)。






自分は、人見知りですが、幼稚園から専門学校の友達いまして、近くに住んでいる友達が、今回の入院中に見舞いに来てくれましたし、改めて恵まれていると、思いますね(*^_^*)。






でも、女友達はいないので、昔のトラウマで女性と話すのが苦手で、あまり信じる事が出来ず、今も声をかけられませんが、明日は、通院の日で、気になった人に菓子折り持って、連絡先を渡せたら渡しに行きますね(^_^;)。







話、変わりますが、今日のおやつの写メ載せますね(^o^;)。




IMG_20151213_162913807.jpg



日糧製パンのニューラウンディ チョコ と、いろはすのりんごですね(^O^)。







明日は、午前中に買物して、通院と会社の総務の人と会って、病状の報告と書類の書き込みと印鑑押しして、自分では、来年の中旬から予定してますが、いつ頃出勤するか話し合う予定です(^o^;)。







では、また明日ニコニコパー