昨日の晩酌&冷蔵庫には、自分の買った物は、何品か入ってますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


冷蔵庫に常備してある食べ物 ブログネタ:冷蔵庫に常備してある食べ物 参加中
本文はここから

冷蔵庫に常備してある食べ物は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、冷蔵庫には、自分の買った物は、何品か入っているので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。






ここ1~2年は、雪印メグミルク さけるチーズ、明治十勝ボーノ チェダーチーズ、タカノフーズ ひきわり納豆、北日本フード プレミアムキムチ、アクエリアス、常に入ってますね(^O^)。







昔は、明治ブルガリア飲むヨーグルト、入っていたり、桃屋 食べるラー油、プリン、ヨーグルト
も入っていた時期もありましたね(‐^▽^‐)。






晩酌で飲む物やつまみは、地下物置にあるので、冷やすのは晩酌する前日に冷蔵庫に入れていて、冷凍食品の枝豆とポテト類は、冷凍庫に入ってますね(-^□^-)。








話、変わりますが、昨日、1ヶ月ぶりに晩酌したので、写メ載せますねo(^▽^)o。


IMG_20151213_162913456.jpg


IMG_20151213_162913041.jpg





飲み物は、サッポロ 琥珀ヱビス、チョーヤ ウメッシュ、アサヒ カルピスサワー 完熟いちごと濃い贅沢で、カルピスサワーの2種類は、期間限定で、やっと飲めまして、完熟いちごは、イチゴの味が濃厚で、濃い贅沢は、普通のカルピスサワーよりカルピスの原液が濃くて好きですね(-^□^-)。






つまみは、日本ハム 骨なしチキチキボーン、ホクレン ファイターズ枝豆とフライドポテト、マジックパール、明治十勝ボーノ チェダーチーズでした(=⌒▽⌒=)。







昨日の晩酌は、1ヶ月ぶりに晩酌で、酔いもすぐに回って、ラストのウメッシュ少し飲んだ所で、眠気と頭痛に襲われて、つまみも少し残して、自分のアルコール類の弱さが出てしまい深夜2時に寝てしまいましたね(^o^;)。






寝る前にまた、書き込みしますね(^O^)。






では、また後でニコニコパー