今日のおやつ&炭酸飲料は、ほとんど飲んでませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


健康のためにやっていること ブログネタ:健康のためにやっていること 参加中
本文はここから

健康のためにやっていることは?と。聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、炭酸飲料は、ほとんど飲んでませんね(-^□^-)。






去年までは、炭酸飲料や甘い飲み物をいっぱい飲んでましたが、今は、たまに甘い飲み物飲みますが、いろはすのリンゴ、もも、みかん、ヨーグリーナ、お茶、烏龍茶、カルピスしか飲んでませんね(-^□^-)。







後は、太らないように寝る前に食べない事で、それ以外は、何もやってませんね(^_^;)。








話、変わりますが、今日のおやつの写メ載せますね(-^□^-)。






IMG_20151212_230233445.jpg




これから1ヶ月ぶりに晩酌するので、明日書き込みしますね(^O^)。






では、また明日ニコニコチョキ