自分の性格で直したいところは、全部ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


自分の性格で直したいところ ブログネタ:自分の性格で直したいところ 参加中
本文はここから

自分の性格で直したいところは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、全部直したいですねヽ(;´ω`)ノ。






自分は、優柔不断で、落ち着きなくて、気配り出来なくて、女性と話すのが苦手で、ネガティブで、金銭感覚無くて、頭悪くて、不器用で、人見知りで、頑固で、心配症で、あがり症で、メンタル弱いですし、挙げたらきりがないですねヽ(;´Д`)ノ。







自分の性格は、悪い所は、すぐに見つかりますが、良い所は、他の人が見てもらわないと解らない部分もありますし、表面上なら、友達に聞けば解りますが、内面は、恋人出来て後から何が良くて一緒になってくれたのかを聞きにくいですが、聞いてみたら、自分の良い所は、解ると思いますね(^o^;)。








話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、また後でニコニコパー