今日のおやつ&小学校の時は、終わったらすぐ帰ってましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


小学生のころだいたい何時に帰ってた? ブログネタ:小学生のころだいたい何時に帰ってた? 参加中
本文はここから

小学生のころだいたい何時に帰ってた?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、小学校の時は、終わったらすぐ帰ってましたね(=⌒▽⌒=)。








授業終わるのは、平日だと、授業の時間によって変わりますが、25年以上前なので、はっきり覚えていませんが、4時間授業は14時位で、5時間授業は15時位で、6時間授業は16時位で、土曜日は、12時位で帰ってましたね(^o^;)。







小学校から歩いて5分で帰れるので、遅刻した事ないですし、小学校6年の時の土曜日は、午前中に帰れるので、12時過ぎに帰れるので、「裸の大将」が楽しみで掃除をさっさと終わらせて、同じ班の女子に文句言われてたの覚えてますね(^o^;)。







この頃は、全く女子に興味無くて、今となっては、もっと興味持っていれば、口下手や人見知り無く恋愛も上手くなってたかもしれないですし、今となっては、後悔してますが、これが運命なんですねヽ(;´ω`)ノ。








話、変わりますが、今日のおやつの写メ載せますね(‐^▽^‐)。




IMG_20151211_231528014.jpg





明日は、土曜日ですが、1ヶ月ぶりに晩酌しようと思いますが、予想では、アルコール類1ヶ月ぶりなので、泥酔するかもしれませんね(^_^;)。





では、また明日ニコニコパー