最近、メモ以外、字書いてませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


最近字は書いた?   ブログネタ:最近字は書いた?   参加中
本文はここから

最近字は書いた?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、最近、メモ以外、字書いてませんね(^o^;)。







仕事の時も今もメモ程度書いてますが、勉強や手紙系の長い文章は、書いてませんし、解らない漢字は、スマホで見て書いているので、漢字や文章の能力は、低下してますね(^o^;)。






女性に書く時は、めちゃくちゃ緊張しますし、伝わればいいんですが、自分は、昔から字汚いので、ゆっくり丁寧に書くので、普段の倍以上かかってしまいますね(^o^;)。







話、変わりますが、もう少ししたら、リハビリに行くので、後からまた、書き込みしますね(^O^)。






では、またニコニコパー