今日のおやつ&来年の事を考えても予定通りに行きませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


もう来年のこと考えてる? ブログネタ:もう来年のこと考えてる? 参加中
本文はここから

もう来年のこと考えてる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、来年の事を考えても予定通りに行きませんねヽ(;´ω`)ノ。







来年の前半の予定では、1月中旬に会社の事務補助で復帰して、2月に所属部署に復帰して、2~3月に4回目の車検と天気良かったら、旭川に行って、5~6月に旭川に行く予定ですね(^O^)。







後半は、8月に幌加内町のそば祭りに行って、9月に旭川の食べマルシェに行って、10月に札幌ドームにクライマックスシリーズ見に行くのと、通年で、彼女募集中みたいな予定ですね(;^ω^)。






でも早くも予定は、崩れそうで会社から電話来て、診断書は、「事務作業可能」と、書いてあるので、事務補助して欲しいみたいで、市内なら行けますが、家から往復約75kmで、45分車運転しないといけないので、まだ、長時間の運転と歩行は、無理と会社には伝えていましたが、早く出てこいみたいな感じで、自分の自己判断と整形外科の医師が、言ってましたが、やっと昨日からリハビリ始めたばかりで、次回の通院の時に会いますが、無理と言いますね(^o^;)。







話、変わりますが、暗い話して申し訳ありませんでしたm(__)m。








気を取り直して、今日のおやつの写メ載せますね(‐^▽^‐)。













IMG_20151210_204221593.jpg









明日は気温下がるみたいなので、天気も不安定みたいで、午前中に用事たして、昼から体育館でリハビリしたら、すぐに家に帰りますね(^o^;)。








では、また明日ニコニコパー