年賀状は、毎年書いてますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

私は書く派!

本文はここから

年賀状書く?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、書く派!ですね(^O^)。






毎年、12月に年賀状書いてますが、去年は、仕事で変形シフト組まれてで、休みの日に少しずつやって、全部終わったのは、元旦に届く20日前後だったと、思いますね(^o^;)。







今年は、裏面が終わって、準備出来てましたが、去年の年賀状紛失してしまい、去年、年賀状来た人が、解らない状態で、思い当たる人に出して、後から出していない人から来たら、再度出したいと思いますヽ(;´ω`)ノ。







このブログで、面識ある人にも出したいですが、制限厳しいので、ブログでしかあいさつ出来ませんし、アメーバ内メールで聞きたいですが、悪用する人もいるみたいなのか解りませんが、仕方がないですね(;´Д`)。





話、変わりますが、昨日、寝る前に書き込みするのを忘れて、寝てしまいました。゚(T^T)゚。。







今日は、天気がいいので、昼から市内の体育館で、リハビリを兼ねて歩きに行って来たいと、思います(^O^)。






では、また後でニコニコパー






年賀状書く?
  • 書く
  • 書かない

気になる投票結果は!?