休職していなければ、仕事していると思います。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


クリスマスの予定決まってる? ブログネタ:クリスマスの予定決まってる? 参加中
本文はここから

クリスマスの予定決まってる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、休職していなければ、仕事していると思います(^o^;)。







毎年24日25日は、仕事しているので、クリスマス気分では無いですが、それまでは、スナックで飲んでましたが、30代になってからは、家で、レアチーズケーキ食べるのが、楽しみですね(-^□^-)。





クリスマスの24日25日は、普段通りの食事で、劇的に変わるのは、大晦日と正月で、クリスマスの豪華なご馳走は、学生時代で終わりですね(^o^;)。






いつか恋人と24日25日過ごしたいですが、募集中なので、しばらくは無いですが、今年は、仕事休職しているので、誰かが、誘ってくれない限り家にいますね(^o^;)。







話、変わりますが、明日は、天気良いみたいで、今日、1ヶ月ぶりに車運転して、歩けましたが、長時間の運転と歩行は、無理なので、調子良かったら、週末に歩くリハビリでも始めようと、思ってます(^o^;)。







では、また明日ニコニコパー