今日のおやつ&常識ある人がいいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


店員はイケメン、美人がいい? ブログネタ:店員はイケメン、美人がいい? 参加中
本文はここから

店員はイケメン、美人がいい?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、常識ある人がいいですね(≡^∇^≡)。






自分は、男なので、美人や可愛い人で常識ある人が、一番良いですが、お客様に即対応してくれる人なら容姿関ないですね(‐^▽^‐)。






例えば、レジ待ちしていても美人やイケメンで混んでいる所よりも美人でない人やおばちゃんの空いている所だったら、すぐにそっちに行きますし、同じお金払うのに時間かかるのは、嫌いですね(;´Д`)。






もう一つ例を挙げたら、食べる所で、〇〇分待ちの時は、店員さんの腕の見せ所で、自分は、1人で行く事が多いのですが、15分待ちなのに30分経っても呼ばれず、店員さんに聞いてやっと座れましたが、「申し訳ありません、大変お待たせしました」の一言が無かった時は、イケメンや美人でもがっかりですし、気分良くないですね(;´Д`)。








偉そうな事言えませんが、恋人でも最初は、外見でしか判断出来ませんが、実際に話して、話しやすい人だったら、特に容姿関係ないですし、炊事洗濯ある程度出来る人だったら言う事ないですし、その場限りだったら、美人や可愛い人が良いですが、かみさんにするなら、やっぱり大雑把に中身ですね(^O^)。










話、変わりますが、今日は、約1ヶ月ぶりに自分の車で、警察署に新しい免許証取り行って、買物に行って来ましたが、路面ツルツルで焦りましたが、事故無く無事に帰って来ました(^o^;)。








久しぶりに買物ついでに買ったおやつの写メ載せますね(≡^∇^≡)。




IMG_20151208_164702811.jpg





入院中に売店で買って、病室でおやつで食べたセットで、土日は、入荷しませんが、平日は、ほぼ毎日食べてましたね(-^□^-)。








寝る前にまた、書き込みしますね(^O^)。








では、また後でニコニコパー