みかんは、入院中に3回食べましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
本文はここから

みかん食べた?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、みかんは、入院中に3回食べましたね(^o^;)。




病院のご飯で、みかんとオレンジとりんご食べましたが、家に帰って来てからは、いちご以外は、一切食べていないですし、嫌いでは無いですが、食べていないんですねヽ(;´Д`)ノ。





ビタミン不足は、確実ですし、唯一摂ってるとしたら、いろはすのみかん、りんご、ももの微妙な果汁位で、ここ数年、桃とみかんの缶詰食べていないですね(;´Д`)。





話、変わりますが、明日、自分の車で、本調子では無いですが、約1ヶ月ぶりに運転で、制限速度守って、警察署に新しい免許証取りに行ってからATMに入金して買物して来ます(^o^;)。






では、また明日ニコニコパー