睡眠時間は、普段だったら、間違いなく足りませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

睡眠時間足りてる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、睡眠時間は、普段だったら、間違いなく足りませんね(^_^;)。





仕事ある日だったら、平均睡眠時間は、5時間平均で、昼休みの30分仮眠してまして、休みの日に8時間寝て、プラス昼寝するみたいな悪循環な生活してますね(^_^;)。






現在は、ブログにも書いてますが、怪我のため現在休職中で、睡眠時間は、7~8時間取っているので、十分ですが、右足が万全ではないので、起きる時に少し痛み走りますね(^o^;)。





何か気になっている時、疲れMAXの時、テレビやスマホを寝る直前まで画面見たら、寝られないですし、自分が、入院中もいつも静かな所で寝ているのにいびき、病室の暑さ、マットレスの固いで慣れて無くて目が覚めたり、結局、昼寝で3時間寝たりしてまして、100%睡眠時間通りに寝る事は、少ないですね(^_^;)。





話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(^O^)。







では、またニコニコパー

ブログでドットマネーを稼ぐ