メジャーリーグの試合見てみたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


生で見てみたいスポーツの試合 ブログネタ:生で見てみたいスポーツの試合 参加中
本文はここから

生で見てみたいスポーツの試合は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、メジャーリーグの試合見てみたいですね(-^□^-)。





メジャーリーグをテレビでしか見た事無いですが、鳴り物無いので、静かに見られますし、バットにボールが当たった音、ピッチャーが投げた球が、キャッチャーミットで取る音が、聞こえるので、日本のプロ野球とは、違った面白さがありますね(^O^)。







プロ野球は、札幌ドームに5回行ってまして、日本ハムの応援に行きまして、公式戦3回、クライマックスシリーズ2回行きまして、そのうち4回勝っている試合だったので、運が良いですね(^O^)。







あと、見たいスポーツは、女子バレー、新体操、水泳、陸上位ですね(^o^;)。







話、変わりますが、今日は、知らない番号から電話かかって来て、出たら、会社の社長で、見舞い話と、人不足なのか解りませんが、自分がやった事ない簡単な事務作業をするプランを考えているみたいで、現時点では、長時間の運転と歩行は無理ですと、伝えましたが、どうなるか解りませんね(^o^;)。








では、また明日ニコニコパー